お知らせ
2021.08.30

2学期開始のお知らせ 8/30更新

残暑の候、保護者の皆さまにおかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、令和3年9月1日(水)より第2学期が開始されますが、本県が新型コロナウイルス感染防止に伴う緊急事態措置の対象区域に追加されたことを受け、本校におきましても下記に示す通り、感染防止対策期間を設け、対応していきたいと考えております。
つきましては、下記項目を確認されまして、生徒の体調等何か気になることについてお知らせいただけたら幸いです。お忙しい時とは存じますが、保護者のご協力をよろしくお願いします。     真颯館高等学校長 伊藤孝文

感染防止対策期間【9/1~】

・9/1(水)は始業式です。午前中には終了します。
・期間中の部活動は原則禁止です。
・9/2(木)より緊急事態期間は、40分×6時間授業を行います。昼食をご準備ください。
・37.0度以上の発熱、又は風邪症状がある場合は登校を自粛してください。
・生徒がワクチン接種をする当日は公欠扱いとします。また、翌日副作用があり登校が困難な場合も、公欠扱いとします。(欠席とはなりません。)尚、その旨を担任へご連絡ください。
・登下校、校内外ではマスクを着用してください。
・登校後に検温を実施します。その際、37.0度以上の発熱、又は風邪症状がある場合は下校となります。
・換気・消毒を徹底し、他クラスでの昼食を禁止し、黙食とします。
・情勢の変化については本校ホームページでお知らせします。ご確認ください。
 その他 問合せ先 真颯館高等学校 (093-561-1231)