お知らせ
2021.01.16

生徒登校日・オープンスクール中止のお知らせ

令和3年8月4日

保護者各位

真颯館高等学校 校長 伊藤孝文

 盛夏の候、保護者の皆さまにおかれましては、ますますご健勝のこととお喜びもうしあげます。

 さて、本校職員1名に新型コロナウイルスの濃厚接触者となる可能性がでてきました。

 つきましては、この状況を考慮し、夏期休暇中の生徒登校日【令和3年8月6日(金)】及び第一回オープンスクール【令和3年8月7日(土)】を中止いたします。

 夏休み期間ではありますが、本校では保健所の指導に基づき、必要な対策を講じていきます。本件に関しまして、皆様にご心配をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

 当然ながら、人権尊重、個人情報保護の観点からも、偏見や差別が行われてはいけません。くれぐれもSNS等による誹謗中傷をなさいませんよう、当事者の立場になられまして、ご理解とご配慮を切にお願いいたします。   

・生徒登校日(1・2年生のみ)中止 令和3年8月6日(金)

 *但し、3年生は進路についての連絡があります。短時間で終了しますので、通常通り登校してください。   

・第1回 オープンスクール中止  令和3年8月7日(土)

・部活動中止期間     令和3年8月5日(木)~8月9日(月)


*情勢の変化については、本校ホームページでお知らせします。ご確認ください。