藤田 悠矢(千代中学出身)普通科

進学先 帝京大学 

福岡医療技術学部 医療技術学科 救急救命士コース

<コメント>

私の将来の夢は救急救命士になることです。そのため帝京大学を志望し、担任先生のご指導のもと合格することができました。有難うございました。また部活動においても主将をさせていただき、礼儀・謙虚さ・責任感・強い精神力を得ることができました。これからは夢を実現するためにこれらを活かし、日々努力していきます。そして、これまで支えてくれた家族・先生方への感謝の気持ちを忘れず「日進月歩」で成長していきます。これからも応援よろしくお願いします。

西村 領晟(守恒中学出身)普通科

進学先 福岡大学 商学部第二部

<コメント>

真颯館ソフトテニス部では、礼儀やマナーといった人間性を成長させることができました。大学では、高校生活で学んだことを活かし、私の夢である教師、企業家に一歩ずつ近づけるよう頑張ります。最後に、応援してくださっていたみなさん、本当にありがとうございました。

徳永 悠介(松ヶ江中学出身)建築科

進学先 西日本工業大学 デザイン学部 建築学科

<コメント>

大学に入学してからは、今まで以上に勉学に励み、建築についての知識をもっと多く取り入れます。また、部活動で学んだ礼儀・上下関係・努力することを忘れず頑張ります。これまで応援してくださった家族・先生方に感謝し、?級建築士を取得します。見ていてください。(^▽^)/

原 哲也(南曽根中学出身)普通科

進学先 北九州小倉看護専門学校 

看護高等課程 准看護師科

<コメント>

私は三年間一般生としてソフトテニス部で頑張ってきました。そこで学んだことは、どんなに辛くても挫けない精神力と努力を惜しまないことの大切さです。これからは看護師になるためにこのことを活かし、日々努力していきます。これまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

坂本 瑞樹(千代中学出身)機械科

進路先 エムイーシテクノ株式会社

<コメント>

私の進路先は三年間培ってきた礼儀やマナー、言葉遣いを十分に発揮できる場だと思います。今までお世話になった方々に恩返しできるよう努力していきます。